姉が出張のため、素行が悪い姪っ子JKを数日間預かることになった。
姉が出かけた瞬間から、パンチラを見せつけられからかわれる。
Tバックを履いているので、ほぼお尻が丸出しだ。
すると、充電器を要求されて、ギャル自ら探し出すと、更にお尻を丸出しにする。
そのお尻をガン見してると、ギャル姪にバレて挑発される。
「おじさんには襲うことなんで出来るはずがない」とバカにされたので、思い切ってバックからギャルマンコに即ハメ。
激ピストンして精子を中出しする。
そこから姪とセックスしまくる数日間が始まる。
乳首を吸って、チンポをフェラしてもらい、正常位で激ピストンすると、潮を吹きまくる。
種付けピストンから立ちバックでピストンすると、また潮を吹く。
そして、バックでまた精子を中出しする。
シーンが変わって、ギャル姪が派手な格好で出かけるのを目撃して呼び戻す。
家に連れ戻すと、玄関先でその派手な私服に興奮して、お尻とおっぱいを揉んで、ギャルマンコをクンニして、チンポをフェラしてもらう。
そして、立ちバックで挿入して、腰を振って精子を中出し。
その後も、姪ギャルが滞在中は何度も中出しセックスしまくるのであった。
金髪ギャルで、軽いギャルのノリで、ムチムチの巨尻とグラマラスボディで堪らない。

素行不良でウチに預けられたナマイキなデカ尻姪っ子がミニスカパンチラでからかってくるので大人の巨根ピストンでわからせた。 乙アリス
lulu00120

乙アリスの関連記事

 

 

おすすめの記事