六本木で、凄いギャルの格好して自撮りを楽しんでいるギャルコンビを発見!
早速、声をかけナンパすると、ノリが良くて意気投合。
ダンサーだという2人は、これから向かう場所があるということで同行させてもらうことになる。
既に、腕を組まれて痴女の予感満載だ。
タクシーで向かうと、ギャルに挟まれ、乳首を責められ、チンポも弄られ、早速痴女られる。
目的地に到着すると、裸のおじさんがお出迎え。
このおじさんは、どうやら、このギャルコンビのペットらしい。
ヤバイ雰囲気を感じ取り、一旦引き上げる。
その内に、このおじさんがご褒美で痴女られる。
お酒を持って戻ると、お酒を飲み、酒池肉林が始まる。
エロい衣装で、潮をかけられ、チンポをフェラされてギャルマンコに挿入。
もう一人のAV男優も呼び、大乱交で精子を中出しするのであった。


【最狂W痴女強襲!!体液まみれの乱交Night♪ in 六本木 潮吹きSP】超ド変態な痴女ダンサー二人に連れられ性●●の金ちゃんルームで潮!潮!潮!とにかく『潮』まみれな肉宴開催!イッてもイッても止まらない!!狂ったかのようにチ◯ポにしゃぶりつき精子を求めて腰を振りまくる!!ノンストップで飛び交う決壊マ○コの潮吹きに体液でぐちゃぐちゃになりながら絶頂乱交4射精!!!!【ダーツナンパin Tokyo♯Mao♯Yuzu♯ダンサー♯20投目】
529STCV-093

浜崎真緒の関連記事

 

 

皇ゆずの関連記事

 

 

おすすめの記事